トラジャおすすめYouTube

 

普段は関ジャニ∞のオタクをやってるのですが、8.8があったあと気になってTravis JapanYouTubeを見始めました。(8.8は現場にもいないし配信も見ていません…)

YouTubeを見るまでトラジャは「いかついオラオラ系だしな…」と敬遠してたんですが、動画を見るとひとつもオラオラしてない。可愛いの集まりやんけ……とずぶずぶ。でもまだトラ担にはなってない。はず。

エイト担として9/5以降のどうしたらいいかわからない感情をトラチューブで癒してもらったので、自分的好きな動画を集めてブログにしました。

本当にど新規の書いたブログなのでもろもろ不備があればすみません。

新規にはこういうのがささったよって何かの参考にしていただければ。

 

 

 

まずYouTubeを見た後の私のメンバーの印象(個人の主観です)

川島如恵留 圧倒的トラジャの顔だと思ってる。ママ。

七五三掛龍也 自他共に認めるトラジャの姫

吉澤閑也 しーくん ばぶ お笑い担当ギャガー、振り付けもこなす! いとしい。

宮近海斗 いかつ…くない、可愛い

中村海人 養いたい ヒモ オタク 信頼しかない 圧倒的大倉み。メンカラ緑は養いたい属性が多いんかな!しらんけど!

松倉海斗 セクパワの松松で印象止まってた。びっくりした。可愛い。私はトラジャの真の姫はまつくだと思ってる。

松田元 セクパワの(以下略)かっこいい、セクシー、シンプルにバカ(そこが愛しい)

 

 

 

◆七五三掛の取説クイズ


Travis Japan【徹底調査】七五三掛龍也の頭の中ぶっちゃけます!

たぶんほぼほぼ初めて見た動画。

七五三掛くんの名前は珍しいし知ってたけどちゃんと知らなかった。

好きだよって言い合うしめしずに???のえしめに???ってなってたけど今となっては通常営業と知る…。

 

◆ガチでダメ出し


Travis Japan【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!

 

各メンバーのキャラや関係性を知るのに良い。

本人が思っていること、ほかのメンバーが思っていることがわかってとても良い。

この回の閑也くんが可愛すぎてしーくんに落ちた。

トラ担になったら吉澤担になるだろうなと思ったきっかけの動画。

 

◆2018-19カウコン


Travis Japan @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」

叩かないでほしいんですが、宮近海斗さんの煽りの声、村上信五さんの声に似てないですか?

中村海人さんの言葉を借りるなら(※1質問答えます)「舞台ではギラついてるのに表に出たらこんなかわいーの。これよ宮近のギャップ」です。

カウコンなので顔面とダンスがバチバチに整ってるので導入としてオススメ。

 (※1)


Travis Japan【質問に答えます】NGナシの全力回答!喋りすぎ注意

 

◆サマパラ2018舞台裏


Travis Japan【舞台裏公開】「Summer Paradise 2018」ウラ側見せます!

 

エイターに届け!

3:45 げんしずが宇宙に行ったライオンを口ずさんでます。

サンキュー!!

 

 

ここからは性癖に特化したおすすめです。今更とか言わないで!

同級生厨の私がオススメする、Travis Japanの圧倒的推しポイント。

それは「同期」「同い年」「高校のクラスメイト」「同じ名前」というどんなラノベにも出てこないようなとんでも設定を持ったメンバーがいること。

宮近海斗、松倉海斗、中村海人

同い年というだけでほぼ無条件で萌える私が(エイトでは安田担のヤンマーのオタク)、ガチの同級生に萌えないわけがなかった。

しかも同じ名前でトリプルカイトと括られてるのもヤバイ(語彙力)

設定盛りすぎじゃない?リアルにいる?そんなの?

いるんですね、Travis Japanには……

そんな3人の空気を感じるのにオススメなのがジェスチャークイズ回。

特段目立って何が起きるというわけじゃないんですが、それぞれが出題者、解答者になった時の空気感を見てほしい。


Travis Japan【ジェスチャーで伝えろ】世界の名作を体で表現!

 

◆宝探し


Travis Japan【宝探し】珍品続出!?金属探知機で夏の思い出探し!

4:06頃 波打ち際でトリプルカイトが砂浜を掘ってる空気感も最高です。

 

◆鎌倉グルメ


Travis Japan【鎌倉グルメ】空腹で白熱!テイクアウト以心伝心!!

 

しめちゃんが出題者で、それに対し

中村「ずっとしめといたんでしょ、ずるくない?」

川島「しめについてったわけじゃないよ。トリプルカイトが先に行ったんじゃん」

吉澤「おいおい喧嘩すんなよ」

メンバー「…」

吉澤「お?」

っていう一連の流れが好きすぎる。

3人で並んでう巻きを食べるトリプルカイトが可愛い。

トリプルカイトが可愛いのはだいたいの動画でそう。

わざわざ言うことじゃないけど、可愛い。

同級生厨なのにトリプルカイトを知らなかった失態。

今からでも取り返したい(なにを)

 

◆イラスト伝言ゲーム


Travis Japan【絵心は崩壊中】コンパクトデザインでイラスト伝言ゲーム

みんなの画力がわかります。

ナチュラルなしめしずと松松を浴びたいならコレ。

しめしずは好き好き言い合ってるよりこういうナチュラルなトーンで話すのを聞いてると圧倒的しめしず…ってなります(語彙力)

 

◆寝起きドッキリ


Travis Japan【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!

中村海人さんの企画

みんなの寝起きが見れるよ!みんな大好き寝起きドッキリ。

 

 

可愛いトラジャを見たあとは本職イカツイダンス動画。

◆通常のLock Lockダンス動画


Travis Japan【ダンス動画】Lock Lock(dance ver.)

 

◆1.5倍速Lock Lock


Travis Japan【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい!

 

◆1/2低速ダンス


Travis Japan【低速ダンス】「Lock Lock」1/2スピードでダンスは激ムズ!

 

全然絞れなかったけど自分がよく繰り返し見る動画をピックアップしてみました。

少しでも食わず嫌いというか手を出すのを迷ってる人のきっかけになればいいなと思います。

テレビ誌でハロウィンソングでDye D?を挙げてくれた中村海斗さんがいるTravis Japan応援するしかない。

エイトとトラジャって系統的に違うと思うけどキャラクターがバラバラ、だけど仲がいい、みたいなところが同じなのかなって思います。

宇宙に行ったライオンとDye D?って選択肢が出てくるところがほんと好きしかないんですよね(結局そこ)

それだけじゃないですけども!

いつか現場に行けることを夢見て…